暑ちぃ!発案!シンブログ

ブログ主ナマケ者が、今夏、更に拍車をかけ「ブログ止めたか」までサボってしまいました。1か月以上何もせず夏を記事にしました。ああ››››››››新まとめるブログ

まずは猫

ヒトシとジョセ 床を移動寝する日々

ロビン

ヒトシ兄ちゃんが伸びるんならオイラだって



へへっ これでも笑っているのだよ


フェスタ天竜、鹿島花火在りましたが...長男家族帰省3泊4日

ジョセと朔ちゃ


二俣夏まつりなんで

オシャレしました孫っ娘


ブラッシングのお手伝い

ジョセも気持ちよくて、初仕事に真剣でした。


神事の場所 諏訪神社(嫁さんLINEより)



息子の夏休みを二俣まつりに合わせて

楽しかったかい 1番は父ちゃんだよね


ここからは、いつもの天竜そば

やだあ~カツ丼復活してるじゃん


ミニ海鮮丼と天ぷらざる蕎麦



ここからは5 月病院帰りのランチだよ




鰻を食べたくて


*写真を溜めてはいけません。
*猛暑猛暑は言い訳。
*買い物以外は外に出ず。
*けれど孫っ娘と手を繋いで夜屋台を観に行った、、もう想い出、、
*最終日夜、綱曳きに父ちゃんと孫っちチョビっと参加した。それも最新過去の1ページ
*「来年も来てくれるかな」「おうよっ!」( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


    同じカテゴリー(孫っち)の記事

    この記事へのコメント
    いつまでもブログが更新されないので、お孫ちゃんたち来れなかったのかなと、気を揉んでいました。
    台風で色々あったからね。
    お祭りをお孫ちゃんたちと楽しめてよかったよかった。
    こんなに盛り沢山に貯めるより、まめにちゃっちゃと記事にしてくれることを望みます。
    待ち遠しくて…その次には心配で。
    ボケ防止と思って頑張れ。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2023年09月04日 21:54
    いちごいちえの乙女ちゃん**

    すみません⤵実に43 日間も更新しなかったなんてのは初で
    毎日更新されてる方々には呆れてしまう状況だよね

    外に出る気合いもなくて、シボみ切り、塩かけられたナメクジが
    如く8月が過ぎました。

    乙女ちゃんのブログに自分の甘さを反省してたよ
    今日のアドバイス、心入れ替えないとだね

    孫っ娘と夜屋台を観た帰り、小学生は足が速い、着いて行けなんだ
    「行きはヨイヨイ帰りは怖い」転ばぬ様に歩く姿は老婆そのもの
    でもさ楽しかったよ(*^^*)
    Posted by KAKAKAKA at 2023年09月05日 00:54
    孫たちの帰省 二俣祭りに合わせ来たのは正解でしたね

    豪華な料理の数々 美味しいに決まってます




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年09月05日 03:29
    はんじい様**

    息子が家族に二俣まつりを見せたくて、ズラして正解
    本当にそう、一粒の雨もありませんでしたからね

    小さき頃より「お祭りっ子」でしたから本人が1番楽しんだ様子
    過去の大太鼓の音をほめられて嬉しかったです。

    車道同級会も夏まつりも、また来年ですね

    こちらにコメントをありがとう♪
    Posted by KAKAKAKA at 2023年09月05日 12:32
    こんにちは

    「老婆は一日にしてならず」って言うんだよ。
    43日だとチョトわからねぇ。

    お孫さんたちにパワーをもらってここぞと若返ったことでしょう。

    カツ丼 えび天 海鮮丼 うな丼 はその日のためのエネルギー補給だったのですね。

    次はお正月 「健康を祝す集い」といたしましょう。
    Posted by がってんぽんがってんぽん at 2023年09月08日 15:20
    がってんポンちゃま**

    老婆は4年の年月で成ったのは明らかで、理由も解っている。
    「いかんだに」
    意識なく窓に映った顔にゾッとする「苦い顔」穏やかでない人相までも4年間の仕業ですねん。
    「さあ、どうすればいいんだ」
    もう少し涼しくなったら外に出なさいよ 歩け歩け
    友と会いなさいよ オシャベリしなさいよぉ~ですね

    孫は可愛いね 優しく猫たちに触れてくれ嬉しいです。
    三猫がてんでっこに甘えて来ます、唯一の善き瞬間かも

    ポンちゃま、導き出しておくんなまし(ФωФ)
    コメントありがとう♪
    Posted by KAKAKAKA at 2023年09月09日 10:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    暑ちぃ!発案!シンブログ
      コメント(6)