栄養過多な週1の楽しみ

またまたご無沙汰なブログ投稿です。で、美味しかった食事を並べますが、胃痛の方、お腹いっぱいの方はスルーして下さいね。投稿がノロまなので去年12月から超最近までのを一気アップ、こんなにも溜めていたのかとギャーですわ(^_^;)))


12.12焼津魚センター 海の宝石箱やぁ~


イワシはんぺんフライ 好きです。別注文が余分でした。


デザート抹茶アイスクリーム付き


1.1今頃ですが、、孫の手ならずネコの手チョロ写り 模様からしてロビンですね


1.5御前崎みはる 噂の海鮮丼に納得だけんど乗せ過ぎだよ


1.9天竜そば一心庵 カニ炊き込み膳


カニ風味ご飯がっ!美味しくて美味しくて 罪深きご飯


1.23雅楽助ランチ(病院帰り) 捌きたて厚い身の美味に迷わずアジフライ定食!


カキフライ定食


1.30こたけ庵天竜そば わっぱ色々膳


天ぷら刺身膳


3.26天竜そば磐田 鯛めし春の彩り小割そば


鯛めしの説明書付き、出し汁ぶっかけとかね、ワサビ醤油が一番だった古い味覚人


たこ飯天ざる膳 totogii にお勧めしたけど、お口に合わなかったって、次の機会に食べてみよっ


*凄い食べたように見えるよね、一膳1人分ですぞ 休み日に夕飯お出かけ楽チンしてます。そうなるように仕向けました(^○^)

*グルメ街道沿いにオリーブの丘がオープンとのこと、イタリアン、タブレット注文でロボットのお運び、スタッフさんに「ガーリック抜き」でを聞けるならイイんだけどね....騙して連れてっちゃおうかなぁと思案中(^o^;)

*4.始め休日は墓参り、近く果実公園内にビュッフェ在り、ランチタイムにちょーどイイなんちゃってね(運動せよ)


    同じカテゴリー(美味しい食べ物)の記事

    この記事へのコメント
    ご馳走様です。
    見ていてお腹いっぱいになりました。
    最近、さらに食が細くなりました。
    少し食べるとすぐお腹いっぱい。
    お弁当のおかずも残してしまいます。
    間食もどうでも良くなって来て、少々重症かな?
    でも痩せないから良いのかなぁ。

    食べられるうちにたくさん食べてね。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2024年03月28日 20:28
    いちごいちえの乙女ちゃん**
    食の細い人が更に食べれなくなったなんて、会えずとも心配だよ

    私達の年齢でこれほど動き回って仕事してる人は少数派
    少なくても栄養分豊富な食事取って下さいよ

    1週間の内、6日間は質素な食事にしています。(自分だけですが)
    1日1300㌍継続中、外食はオーバーでも許容範囲と思い、作らない日
    を作っています。休日「今日夕飯どうすんだ」聞いて来るほど
    お出かけ夕飯に慣らしてしまいました(^.^)

    巷では春休みなのにイチゴの赤色がないのは辛いこんだね
    胃が痛くなる、、食欲減退に拍車がかかりませんように
    お大事にしてね
    Posted by KAKAKAKA at 2024年03月29日 11:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    栄養過多な週1の楽しみ
      コメント(2)