猫ばっかと訳ありて息子

悶々と苦しく穏やかでない1月も過ぎ行き、2月7日に、ブログは1ヶ月振りと云う体たらくですよ(*_*; それでも更新しないとなぁ~アップしやすく愉しく書けるのは「猫」10枚ほど言葉を添えて、猫ばっかですけど最後の1枚はクイズだよ

ジョセ

寝入っているの キュート♥だ


ヒトシ

後方にご注目


がっ、こちらです

仲良くジョセ·ロビン


ジョセ

おカァを見つめて


まっ黒クロスケだねロビン

近眼飼い主も「物」に見えたよ



お正月の孫っち写真は1枚もなくてね 三匹のはあったよ


ロビンとジョセ

冷蔵庫上に乗ってみたいもんだ(飼い主)


ジョセ

エアコンの温もりがあたる場所 朝日もあたるよ


お揃いです

これは昨年の絵図


はい、クイズですよ

手前から、何子か解りますか? しょーもないと思う方、解った方も最後まで見てくれてありがとう(^^)



カテゴリーに朔ちゃと入ってしまい消去出来ないから、代わりにですが、お正月に写したたった1枚(朔ちゃのパパ)1番上の写真のジョセを愛おしそうに撫でていました(来てくれてありがとな)





*答え(^^;
ロビン、ヒトシ、ジョセ
三匹の下に毛布、その下には広い太ましい飼い主の膝ありて重い思い心情は...


    同じカテゴリー(猫っち日記)の記事
    それぞれの年始め2024
    それぞれの年始め2024(2024-01-06 14:24)

    この記事へのコメント
    こんにちは
    答えたいけど、中々コメント欄に行きつかない。忘れそう。
    手前から
    ジョセフ、ヒトシ、ロビン
    違うかもしれない。
    ジョセフは、家のゴロに似てる。
    ヒトシは黒くて、鼻に人が書いてある。ロビンは、ふわふわ?
    Posted by ほんまめいどほんまめいど at 2024年02月07日 12:55
    再度失礼します。
    やっぱり、途中で忘れて、間違えてしまいました。コメントしてから気がついた。
    Posted by ほんまめいどほんまめいど at 2024年02月07日 12:59
    ほんまめいど様**

    まあ~早速に、しかもクイズにだなんて すんごく嬉しいです

    顔が見えてても名前が解る方は少ないと思います 
    そこは大当たり~~!

    身内でも後ろ頭では、お手上げ難問ですからね 
    間違いに気づいたって!!( ; ロ)゚ ゚ もうひとつ大当たり~~!

    ありがとうほんまめいどさん
    ジョセ似のゴロちゃん、お元気で健康そう善き善きですね

    どちらの子も、どの子も無事に一年を暮らせます様に...
    2月だからイイよね、お願いしちゃう ポンポン
    Posted by KAKAKAKA at 2024年02月07日 13:45
    悶々と苦しく穏やかでない一月。
    何かありましたか?
    せっかく癒しの猫ちゃんと暮らしているのだから、ポジティブに少しでも楽しいことを思って過ごしましょう。
    なんて、無責任な発言かな?
    月も変わったことだし、元気にいきましょう。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2024年02月07日 19:35
    いちごいちえの乙女ちゃん**

    能登の被害が多すぎて、被害者の心情、わが身に代えたりと...

    友のご主人が亡くなって、まだ73歳でした。
    悶々となんて書いたら心配してしまうよね、m(__)m

    猫のしぐさを眺めているとね 幸せな気分になるよ
    「カワイイ」を何回も言って抱きしめたりしてね
    今朝は寒くてもエアコン不調、日射しを三匹と待ったよ

    今夜もジャム作りかな 手を止めれない立ち仕事だね
    大事にしてね
    Posted by KAKAKAKA at 2024年02月08日 09:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    猫ばっかと訳ありて息子
      コメント(5)