天竜*春の蔵シック開催様子

本日5月15日 天竜 春の蔵シック、軽トラ市、小路などでイベント開催しています。3時までね
たくさんの撮りたてを一気に並べるよ

クローバー通り(静岡銀行前)



蔵シック会場に入ります




蔵の中は重厚な作りになっています。蔵に似合う物を展示販売 建物見学はフリー




横町の小路に移動








オカリナ奏者 知っている方で名前を呼ぶの堪える




1つ100円で購入したら後は好きなだけ無料ですって....断捨離の身、増やしてはなりません





メイン通りに戻る 一産茶店さん





二俣町に新しくオープンした自転車屋さん こだわりの自転車店とのこと


同じく新オープンの蜂蜜屋さん



大人気のバルーンアート


ブログを午前中にアップしないとね 急いで急いで帰ります。

自分用土産な




写真撮り過ぎだと思うが、平等がイイからね 今日の3時まで開催しています。宜しかったらお出でて下さいね
大盛況、人が繰り出し、笑顔が見れるって幸福な気持ちになりました\(^^)/


    同じカテゴリー(イベント)の記事

    この記事へのコメント
    お天気に恵まれて、盛り上がったでしょうね。
    色々なお店が出て面白そうです。
    秋にも開催されるのかしら。
    春では身動きがつかず行けません。
    秋にあれば行きたいな。
    Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2022年05月15日 20:48
    いちごいちえの乙女ちゃん**

    秋に文化の日「産業まつり」があります!コロナで2年中止、
    今年は未定ですが開催方向に向けないとね、二俣元気出ないよ
    その前の「夏祭り」も未定 鹿島花火は中止決定

    産業まつりは今日の数倍以上の規模で賑わいますよ
    11月3日ご一緒できることを願っています。

    後、半月でイチゴは一区切りだね
    頑張り屋さんの体力、節々の痛み、案じています。
    Posted by KAKAKAKA at 2022年05月15日 22:50
    ●KAKAさん、沢山の写真のアップ、ありがとうございます。
    ●MAさんが「人が繰り出し、笑顔が見れるって幸福な気持ちになりました\(^^)」
    ●の言葉に大いに共感しておりました。
    ●次は「産観まつり」でしょうか、コロナの収束を祈るばかりです。


    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年05月16日 11:30
    こんにちは、

    「おじさん」の同級生です。

    今年は二俣祭りの開催を期待してます。

    祭りの時は 同級生の車道の北遠椎茸の前に集まります。

    しばらく幼なじみに会っていないので
    楽しみにしてます。








    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年05月16日 16:05
    おじさん様**

    少なく目減りしているイベント、しばらく前から期待してたです。
    二俣ヘ繰り出した人達もそうだったんではと思っています。
    自然に笑えますよね
    おじさんの魅力....女性にモテモテ、会話が愉しいもの(^_^)

    未曾有のコロナに振り回されて3年、狂人に当時国、世界が
    振り回され、それでも晴れ晴れする日は必ずやって来ますよ

    産業祭開催に賛成です。
    自治会16班のバンクシャーの件は一人笑いしました。
    オモシロイ!!
    Posted by KAKAKAKA at 2022年05月16日 16:57
    はんじぃ様**

    またまたこちらにコメントをありがとうございます。
    お顔は写真を拝見しまして想像から脱しましたが、
    初めての方へコメントは迷います。
    おじさんと掛け合いは毎回楽しく読んでます。含めて
    1つのブログだものね

    二俣祭り開催は悩んでる最中と聞いております。
    「やっつちゃえ!祭り」って思うんですけどね

    静岡市在住と聞きましたが、こちらは4月の静岡まつりが
    懐かしい身の上です。望郷は一生もんですものね
    Posted by KAKAKAKA at 2022年05月16日 17:13
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    天竜*春の蔵シック開催様子
      コメント(6)